奈良はんこ屋さん *可愛いイラスト入デザイン印鑑・印鑑付ボールペン・実印・銀行印

パワーストーンの効果

_効果については様々な言い伝えがありますが、当店ではそれらは全て「民間伝承・伝説」と考えています。風水は統計に基づくともいわれていますが、科学的合理主義によって証明されているわけではありません。

_パワーストーンに効果があるとすれば、不思議な伝説をもつ美しい石を手にしてあなたがその気になるきっかけとなり支えとなる可能性です。石にあなたの命運を支配する力はありません。石の主人はあなたです。持っているだけではただの美しい石でも、あなたが願いを込めることによって、石は潜在能力を引き出す助けとなり得るでしょう。

_また、パワーストーンは伝承・伝説という形でそれ自体がメッセージを持っています。自分の気持ちを託し大切な人に贈るプレゼントにすれば、その人を想う気持ちがより良く相手に伝わるはずです。

_たとえば、

 _ 新しく事業を始めた人に、「成功を祈っている」という想いをこめて虎目石を贈る
_ 結婚祝いに「幸せな家庭を」という願いをこめてメノウを贈る
_ 恋人に愛をこめてローズクォーツを贈る

_など、「想いを伝える」プレゼントとして強い味方となってくれます。